ニッケコルトンプラザを歩く

こんにちは。のっちです。

先日、嫁と一緒にニッケコルトンに行ってきました!

f:id:soshipapa:20170924223647j:plain
ニッケコルトン モニュメント

 嫁が腰痛に悩まされ始めているらしく、クッションがほしいとのこと。
 その中でも、通称「人をダメにするクッション」がほしいそうで、無印良品ニトリを見てきました。

 ・・・結論から言うと、今回は買いませんでした。
 決まった形がない分、少し安定しないこと、意外と大きい割には一人しか座れないことから、考え直してみようということに決まりました。
 実際に人をダメにするクッションを使っている方、使い心地はどうなんでしょうか??子どもにとっては全身がクッションの上に乗るから楽しそうかな?とは思いますが。
 その代わり、クッションの真ん中に丸穴が空いているドーナッツ型のクッションが、産後にも活躍するそうで、それを探してみようという話になってます。

 結構広くて歩き疲れたので、カフェ「カフェ ラ ミレ」でケーキセットを頼みました。
クラシックケーキを注文しましたが、甘すぎずにパクパク食べてしまいました(笑)甘いのが好きな方でも美味しく食べれると思います。コーヒー、フルーツティーも美味しく、店内もおしゃれでのんびりできました。
 分煙されていたので、タバコのにおいも気になりませんでした。

f:id:soshipapa:20170925220622j:plain
クラシックケーキとコーヒー
f:id:soshipapa:20170925220818j:plain
おしゃれな店内