あけましておめでとうございます

こんにちは。のっちです。

 

あけましておめでとうございます!

2018年、平成30年になりました。

 

2017年も素晴らしい年でした!

なんと言っても嫁の妊娠発覚です!!

新しい命をいただいてとても感謝、激動の年でした。

今年はついに赤ちゃんが産まれてくるので、

さらに激動の年になりそうですが、

いまからとても楽しみです!

 

ただ、、、初夢を見まして。。

なんと、、自分がはげている夢でした。。。

自分の頭頂部が薄くなっており、頭の側面はモジャモジャで

実験中に爆発をくらったかのような感じでした。

ちょっとリアルなハゲ方でとてもダメージが来ました。

 

林真理子著の「星に願いを」で植毛の話を読んだあとだからか?

 

夢占いによると、部分的にはげるのは、悩み事等による

ストレスを感じているそうです。

 

今年はもっとのびのびと、のんびりと頑張ろうかと思います!

 

無理をしない2018年にしようかな。

今年もよろしくお願いします!!

 

それでは。のっちでした。