年末年始11連休

こんにちは。のっちです。

 

かなり久々の更新になってしまいました。。

嫁が妊娠中だと、家事を手伝ったりと忙しいので、

なかなか時間をとれませんでした(^ー^)

 

そもそもどこも出掛けられないから、ネタすらないんですけどね(笑)

 

さて、タイトルにもある通り、なんと11連休です!!😀

 

とてもうれしいのですが、いきなり休みをもらっても何をしたらいいのか

よくわからなくなります。。

普段仕事しかしてないんだなーと思い知らされます。

私生活を充実させられるよう頑張らなくては!

 

よく、「連休 すること」みたいに検索すると、

「絶食」がいいとか書いてありますが、

いったいなんのため?と思ってしまいます。

ほんとにする人いるのかなー?

食べるの好きなので、魅力を感じないです。

 

「いつでも食べるものがある環境下での絶食」

「食べるものがない環境下での絶食」

は大きく意味が異なると思います。

後者を体験できれば、人生における経験値を

大きく得られると思いますが。

 

とりあえず、本でも読んで、ゲームして、テレビ見て、

のんびりすごそうかな。

あ、子どもの名前考えてあげないと!!

 

最後に、

ことしも一年お世話になりました。

来年はさらに良い年になるように、頑張りたいと思います!

元気な赤ちゃんが産まれてきますように😁